764655 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

これが本物 ポメラニアンカルテット♪

これが本物 ポメラニアンカルテット♪

★災害避難情報伝達不可能 絵文字変化【docomoオペレーションシステム】

追記 auの絵文字がdocomoに変化したのもdocomoオペレーションシステムをauに認識、docomoと総務省がそれを認めるからです。
もしその時点で直ぐに判らなかったらそれこそニュースになるはずです。
docomoオペレーションシステム pdf
調査結果で教えてもらったdocomoオペレーションシステムは
検索で
【docomoオペレーションシステム NTT DoCoMoテクニカル • ジャーナルVol.8 】
PDFをダウンロードして内容を読めます。

●そもそも2008年GREEサイト開始が原因で次々と通信誤動作と他の誤動作があるのでこの件も2014年になってからの
事です。
下記は以前書いた文
ーーーーーーーーー
モバイルの通話契約だけでインターネット契約は不要、何故私達は災害情報伝達アラームを受信する事が出来なくなったか?
総務省 行政防災無線(IT部門)にも伝えましたが、その他の何回言うても何年言うても馬鹿の粒揃いは理解しない。
安倍総理までが馬鹿の極地だったのだ。

素人の私でもKDDIが調査した結果を教えて頂くと解るのに、何故IT部門が解らないのか?

要はGREEの開始とその運営方法に問題の原点があるが
住所の配布とインターネット、IDごと豊能町役所水道局と議員、住民が広域Bluetoothでシリアル通信をWi-Fi化して反国業務をしていた事で無関係の私の自宅、敷地、権利、人権も全て渡され破壊斡旋放送をテレビ局によりされた事です。

au携帯電話は殆ど使えないようになり、窃盗被害連続です。
仕方なくdocomo携帯電話を連絡用に新規契約しました。
豊能町のゲスクソ強盗はGREEの破壊斡旋放送により直ちに私の通信機器や水草まで盗みに来る。

auとdocomoはゲスクソがリンクしたのです。更にゲスクソ含めて豊能町には広域Bluetoothがあります。
docomo携帯電話は通話契約だけです。
私のauに反逆GREEサイト企業団体(TVスポンサー会社含む)は通信料を私のauに課せていました。

反逆GREEサイト従業員は葛城達もいます。

docomo株式会社はdocomoオペレーションシステムを採用した。

このように書けば時間はかかるけとdocomoオペレーションシステムのpdfと略図で上記の事を口頭で言えば直ぐ解明します。

auをdocomoとしてdocomoオペレーションシステムに入れられています。
docomoにはSMSはあってもCメールは使えません。送受信で読み書きは出来てもコードが違うでしょう。
auには地震速報はあっても大雨警報はありません。

私のau携帯電話SH009はGesukuso強盗とToyono GREE広域Bluetoothによってdocomoオペレーションシステムに組み入れられた瞬間に災害情報伝達は不可能になっていたのです。

警察へは言いましたが当時反逆GREEサイト運営に参加していた関西テレビ局の局員の家族が豊能警察署に勤務していてその事件を隠蔽したのです。(関西テレビ局 日本テレビ局 NHK等)

auから一旦他社でへ行けばその時点で直るはずです。(USIMチップ問題)
auに戻ればUIMチップのはずが国際犯罪者の孫正義が元々私のau携帯電話を解放 オープンモバイルにしていたので被害は続行しました。

10年の毎日の被害です。

あと何回かNMPをしたら100%直るはずですが、ギネスブックも将来更新は無理だろうと言われている被害回数です。
せめて工事費と損害賠償、慰謝料(謝罪代金)くらい支払いがないと馬鹿馬鹿しくて出来ません。

現在 WindowsはGREE広域Bluetooth従業員のせいで共有ストレージになっています。
テレビ局による世界ぶっ飛ばしと富士フィルム株式会社のビーコン、豊能町の共有化、
この3つが融合し【福者】世界へSSD Copy機能になっています。

問題は秒単位なのに国際強制執行は著しく年単位で遅れていることにも現在は大きな地球問題です。

汚いdocomoは隠蔽工作をしていたのです。

映る方だけへ。
日記だけでも【検索キーワード汚いdocomo】で出てきます。私の愚痴入りです。

汚いdocomo、それはKDDI auと同じく代表や役員の事です。

沢山の翻訳エラーがありそうです。


© Rakuten Group, Inc.